パソブル PCサポート  

パソブル

Windows10 のその他の設定はコチラからご覧になれます
ページトップへ移動

Windows10 「ファイル名を指定して実行」を開く

Last update

Windows 10では、スタート メニューに [ファイル名を指定して実行]は表示されません。ショートカットキーまたは、Windowsマーク」を右クリックしたメニューから[ファイル名を指定して実行] を開くことがきます。  

スポンサーリンク

キーボードから開く
キーボードで「Windows」マークを押したまま「R」を押す。
ファイル名を指定して実行、キーボードショートカット  ファイル名を指定して実行 キーボードで開く

メニューから開く
キーボートの「Windows」キーを押しながら「X」キーを押すとメニューが現れます、メニューにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
「Windowsマーク」を右クリックしても、このメニューを開くことができます。
ファイル名を指定して実行、開き方  ファイル名を指定して実行、ウインド

スポンサーリンク
問題や設定など Windows10 の記事一覧は、下記のページでご覧になれます。
Windows10 サポートコンテンツのリスト


このページのURLをコピーする
Twitteでシェア facebookでシェア はてな ブックマーク LINEでシェア
このページは、解説部分のみの印刷ができます。